バロンとオロチの関係

黒猫のウィズやっていると誰でも知っているであろうバロン。

見た目はなんていえばいいんだろう。ライオンのような鬣があって、

それに人間の体をくっつけたような感じ。

最初の方では大活躍するバロンですが、ある程度のレベルにいくとまったくつかえません。

そんなバロンの兄がいる。

最近、ガチャで出てきて懐かしさも感じたんですが、オロチと言います。

オロチの特徴はなんと言っても攻撃力の高さ。

最大の攻撃力はゆうに2000を超えます。ただ、バロンの兄と言う事で期待をしてはいましたが、

なんとHPが極めて低い。ここまで低いの?ってぐらい低い。

通常時で言うと進化させても1000そこそこです。攻撃力強くでも、デッキにそこまで回復系の

精霊入れているわけじゃないから、一気にやらちゃったら使いにくいんですけどー。

バロンの兄が来たと言うことは次に出てくるのはオヤジか?オヤジが出てきた時にはしっかり

HPも強いものを期待したいですね。バロンの場合は、潜在能力使ってもそこまで使える精霊じゃ

ないので次のストーリーに期待ですね。

 

黒猫のウィズ 攻略

 

週末の曜日クエストは最高

黒ウィズやってて曜日クエスト待ちが長いと思っていました。

メイトガチャでたまに曜日精霊出てくるけど、他にとれるところがない。

てか、S精霊とかA狙うんだったら周回するだけ無駄だったけど、最近は週末に曜日クエストやってくれる。

いつも朝の7時台から見ているけど、7時台で月曜日のクエスト開始!

月曜クエストから金曜まで行って、おまけに金貨ポットまであるんだよね~。週末みっちりやりこめば

黒ウィズ最強伝説の一因になれるぜ。ただ、その分魔力も必要なんだけど、魔力はぜんぜんたりてないっす。

クリスタル無料GETなる、換金系サイトに登録してコツコツと登録とかしてクリちゃん代金にまわしています。

いつも5つたまtったら、クリスタルガチャひいちゃってたけど10回に1回もゴールド出てこないので、最近は

我慢して50個まで貯めるようにしています。クリスタル50個まで貯めると10連ひけるんだけど、10連って

たまにA1枚で終わっちゃう事あるのよね。。

せっかくここまで貯めて、出現率倍!なんてのをやっているのを見ても、最近は疑いの目です。

さぁ、あと3つで50個たまるから2200万DLの毎日クリスタルを考えると週末には10連いけるな。ファイ。

イベント中休みで

イベント中休みでやる事なし。

次の新ユニット何かな~。

パズドラのガンホーだけあって、毎回イベントは期待を裏切らないから楽しみ。ディバゲ始めて3ヵ月なるけど、1日もログイン休んだことないなww

俺ってすげーー。

そういえば今日アーサー進化させるために頑張ってたら、神ドロップきたんだよね。

チップ集めてスクラッチに夢中になってたから、久々の神ドロップは快感だったww

巨人終わって次が何か気になるけど、ディバインツイッターはなんか萌えキャラに目がいっている。今のところ情報なし

このページの先頭へ